FAQ よくある質問
- 営業時間は?
お電話での問いあわせ(営業時間)は平日(月曜日〜土曜日)の10時〜18時です。
インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは、年中無休24時間ご注文頂けます。
営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。
- ラッピングしていただけますか?
ご希望があれば、無料にてラッピング致します。
商品お申込みの際に、お申込みフォームの備考欄に詳細をご記入下さい。
- 送料はいくらですか?
ご購入商品の合計金額が7,000円(税別)未満の場合は、1回のご注文につき送料を別途ご負担下さい。送料は全国一律570円(税込)です。
7,000円(税別)以上お買い上げの場合は、全国送料無料です!
- 日時指定はできますか?
はい。お申込み時に、お届け日時指定欄に受け取りたい日時をご記入下さい。
(ご希望に添えない場合もございます。)
- 売り切れの商品を予約できますか?
輸入商品の為納期がお約束できませんので、予約注文は出来ません。
- ギフト利用なのですが、納品書(金額の分かるもの)が相手に届きますか?
ギフト・贈り物配送をご希望の場合(ご注文者様とお届け先が違う場合)は納品書等はお入れしておりません。
お届け先にはお値段がわかるものは同封しておりませんので、ご安心下さい。
ギフト・贈り物配送のご希望を頂いていない場合は納品書をご一緒にお送りしておりますので、ご了承下さい。
- 新商品が紹介されたらすぐに知らせて欲しいのですが?
メールマガジンにて連絡させていただきます。
登録はこちらからお気軽にどうぞ→
- 商品についてもっと詳しく情報が欲しいのですが?
問合わせ頂ければ、お答えできるよう精一杯努力します。
- 注文してから一日以上経ったのに連絡がありません?
注文フォームに入力したメールアドレスが間違っている可能性がございます。
一度ご連絡ください。
- 注文は正常にできているのでしょうか?
お申込みフォームから注文すると自動返信システムでご注文確認メール(自動返信)が届きます。
これが届けば正常に機能が作動していることになりますので、内容を確認して間違いがないかご確認ください。
- 引き出物に使いたいので大量の購入は可能ですか?
はい、可能です。商品の数により日数をいただく場合が御座いますが、約1ヶ月前にご連絡いただければと思います。
- マイアカウントとは何ですか?
「マイアカウント」とは、商品を購入する際にユーザー登録を行ったお客様が、登録情報の変更や購入履歴の確認を行うための機能です。
ユーザー登録を行うことで、マイアカウントへのログインはもちろん、お買い物時にお客様情報の入力を省略することができ大変便利です。
マイアカウントについてはこちら→